Zaurusが起動しなくなったので初期化してみた - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » Zaurusが起動しなくなったので初期化してみた



Zaurusが起動しなくなったので初期化してみた

Zaurusがウンともスンとも言わなくなりました・・・・・(´Д`|||)

もちろん充電してないというオチではありません。

やっぱHDDタイプは耐久性に問題があるのか・・・・??

と思いつつ初期化してみることに。

初期化覚書

●電源を切る
●ACアダプタを接続する
●底面電池ぶたを[解除]する
●5秒後[Fn]と[Home]を同時に押しながら、底面電池ぶたを[ロック]する
●[OK]ボタンを押しながら[On/Off]ボタンを押す
●メンテナンスメニューから[完全消去]を選択

何とか無事成功したようです。

IMG_1203_RRR2008061601.jpg

この画面で明らかに1分以上待つので不安になりました・・・(^^;

IMG_1204_RRR2008061601.jpg

なんとか起動。

IMG_1206_RRR2008061601.jpg

でもすぐに固まってしまい、『やっぱダメなのか・・・・』と思ってたら・・・・

IMG_1207_RRR2008061601.jpg

2GBのカードを挿したままでした・・・・(;´∀`)

てなわけでこれから再構築します。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/432-e8ff6c39

