DmBlogger1.5.0-1リリース - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ソフトウエア » DmBlogger1.5.0-1リリース



DmBlogger1.5.0-1リリース

以前バージョン1.4.3-1でどうしてもウマくいかなかったDmBloggerからの投稿。

公式サイトを見てみると最新版である1.5.0-1がリリースされていたので早速導入してみました。

で、本家の設定をしてみましたが1.4.3-1の時と同じく『ブログ・カテゴリの取得』の25%あたりでどうしても止まってしまいます。

『もしかして・・・・』と思い、弊BLOGの設定をして『ブログ・カテゴリの取得』すると・・・・

ウマくイキました!!(*゜∀゜*)

 

で、何故本家だとウマくいかないのか・・・・

それは多分『カテゴリ数が多すぎるから』だと思います(^^;

ともかくZaurusを更新ツールの一つとして復活させることが出来ました♪

コメント
非公開コメント

Dmbolggerが起動できない

初めまして。
早速ですが、Dmbolggerが起動しません。いろんなサイトより、必要なものは、以下と認識しました。
Dmbolgger本体
ruby_1.8.0-1_arm.ipk
ruby-qte_0.5.2_arm.ipk
libcrypt_0.9.6k-1_arm.ipk
rbuconv_0.1.2-1_arm.ipk
ymxml_0.4.9-1_arm.ipk

しかし。結果はアイコンをタップしても爆発状態で起動しません。元々、
ruby_1.8.5-p12-1_arm.ipk
ruby-qte_0.5.4_arm.ipk
rbuconv_0.1.2_arm.ipk
がインストールされていたので、libcryptとymxmlと本体をインストールしましたが、NGでした。

rubyのバージョン等に依存するとのことですが、何か方法がありましたらご教示いただきたく宜しくお願い致します。

2007-05-02 21:39 │ from k-mo-niURL Edit

k-mo-niさん

コメント有難う御座いますm(__)m
とりあえずエントリーにしてみました。
http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/blog-entry-44.html

参考になれば幸いです。

2007-05-02 22:17 │ from butuyokumaniaURL

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/43-ad623d51

