155,000円のZaurus - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » 155,000円のZaurus



155,000円のZaurus

今から11年前こんなZaurusが発売されました・・・・

シャープ COLOR ZAURUS登場、6月25日発売

名前を『カラーザウルス』

言うまでもなく歴代Zaurus最大の筐体、いや狂態と言ってもいいかもしれません。

で、先日久々に引っ張り出してみました・・・。

DSC01867_R.jpg

前日にACアダプタを挿して丸一日充電。

そして翌日ACアダプタを抜くと・・・・

DSC01866_R.jpg

ダメじゃん・・・・(*´ω`)

いや~でも久々にイジクってみると結構楽しいです♪

特にインクワープロ!

DSC01869_R.jpg

これを標準で今のSL系にもつけてほしかったなぁ~・・・と思うのは私だけじゃないはず。

しばらく運用してみようかなと思わせる便利っぷりでした。

DSC01870_R.jpg

このバッテリーって新品ではもう手に入らないんでしょうかねぇ・・・・

というか1300mAhって結構容量デカっ!(;゜Д゜)

コメント
非公開コメント

懐かしいですね・・・。

MI-10でしたっけ?カラーになったばっかりのZaurusですね。カメラも付いて、なんか先走りすぎた感が否めなかったのを覚えています。
この頃、自分もMI-504Dを購入(MI-506DCは高すぎて買えませんでした)。
いや~もう11年もたつんですね・・・。はぁ

2007-06-12 17:24 │ from ざうるす@はじめてはMI504でした。URL Edit

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/36-8efaae20

