Zaurus C3100 + microSD 2GBのバタバタ - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » Zaurus C3100 + microSD 2GBのバタバタ



Zaurus C3100 + microSD 2GBのバタバタ

昨夜の就寝が遅くなったのは“コイツ”のせいです・・・(^^;

IMG_0597_RRR20080200703.jpg

エリア外のくせに設定だけしてやろうと意気込んでみたものの、それ以前の問題が立ちふさがりました。。。

実はZaurusで利用していたSDを他機種にコンバートしていたので、新たに購入したmicroSD(2GB)にアダプターをかまして導入しようとしたところ・・・・

IMG_0598_RRR20080200703.jpg

認識しませんでした・・・・(´Д`|||)

というか動作が激モッサリになって挙句の果てに再起動・・・

あれ??この現象は確か以前にドライバ導入で改善済みだったはず・・・・
Zaurusに1GB超えSDカード対応ドライバ導入

で、よ~く確認したらC1000には導入しましたが、C3100にはまだでした・・・(^^;

ということでで白鳥さんのエントリーを参考に導入
Transcend SDカード 2GB を Zaurus SL-C3000に挿してみた

でも結果的に認識せず・・・・

仕方がないのでコレを臨時雇用することに。。。

IMG_0599_RRR20080200703.jpg

そんなこんなで手間取った深夜の作業で御座いましたとさ・・・・

コメント
非公開コメント

う~む、ドライバ入れても認識されないとは…もしかして、SDカードとの相性でもあるのでしょうか?(>_<)

先月C3200を購入して以来、予備機と化してるC1000に入れてみようとは考えてるんですが…(^-^;

2008-02-08 12:46 │ from 小梟URL

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/302-409047a5

