Linux ザウルスの本 - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » Linux ザウルスの本



Linux ザウルスの本

実家を掃除してたら懐かしい本が・・・・・

DSCN0095_RRRNY.jpg

まだ本体を買う前に購入した、ある意味“最初のリナザウ”です(^^;

『bitwarpPDAによる通信定額』という魅力に物欲が超爆発したデバイスでもあります。

その当時どうしても欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが、まだ理性が働いていたために『本止まり』で我慢できていたんですね・・・(^^;

それがどういうわけか今では・・・・・w

ああ、、、今更ながらにDIGAが欲しくなってきました・・・・(*´д`* )

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/269-e02952aa

