Zaurusに1GB超えSDカード対応ドライバ導入 - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ソフトウエア » Zaurusに1GB超えSDカード対応ドライバ導入



Zaurusに1GB超えSDカード対応ドライバ導入

最近C1000の調子が悪い。

どう悪いのかというと・・・・

DSC03652_R.jpg

『SDカードを挿すと動作が非常に重くなる』というもの。

最悪再起動になってしまうことも多々あり困ってました。

で偶然にも出くわした白鳥さんのこのエントリー
Transcend SDカード 2GB を Zaurus SL-C3000に挿してみた

ただ私の場合、SDカードの容量に関係なく症状が出てしまうんですけどね・・・(´Д`|||)

ものは試しに1GB超えSDカード対応ドライバを導入。

DSC03650_R.jpg

で、再起動・・・・・

しかしZaurusの再起動は時間がかかり過ぎ・・・(´Д`|||)

DSC03651_R.jpg

ということで2GBのSDカード認識!(*゜∀゜*)

ちなみに今まで挿すと不安定になっていたSDカードでも不具合改善されてました♪

ドライバ等詳細は白鳥さんの記事内で説明されています。
Transcend SDカード 2GB を Zaurus SL-C3000に挿してみた

あとシャア専用SD 4GBは認識しませんでしたのでご報告まで。。。。

DSC02730_R.jpg 

コメント
非公開コメント

お役に立てたみたいでよかったです♪
GB越えのSDカード使えると、容量が安心ですからね~

2007-12-26 22:24 │ from 白鳥尚志URL

白鳥さん

ホント白鳥さんのおかげです♪
情報有難う御座いました<(__)>
とりあえずZaurus用の大容量メディアを探す旅に出ています( `.∀´)

2007-12-27 01:32 │ from butuyokumaniaURL

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/259-834aa530

