NOKIA E90 vs Zaurus C3100 キーボード対決 - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » NOKIA E90 vs Zaurus C3100 キーボード対決



NOKIA E90 vs Zaurus C3100 キーボード対決

NOKIA E90を机の上に置いた状態でキーボード入力をやってみました。

DSC03422_R.jpg

というか打ちにくい・・・・・・(´Д`|||)

一応タイプ的にはシグ3っぽいスタイルなので出来るかな~と思いましたが、どうやら『持って入力』用に最適化されているようです。

DSC03423_R.jpg

E90を机上に置いて入力するシチュエーション自体あまりないのですが、やはり『クラムシェル=置いて入力』な部分はあってほしかったという気持ちが無きにしも非ずです。

その点Zaurusはバリバリ快適入力出来る分、楽しい端末ではありますね。
(E90が楽しくないというワケではありませんよ)

DSC03427_R.jpg

出来ればE90の大きさでZaurusの快適キーボードを搭載した端末が欲しいなぁ・・・・と・・・(^^;

DSC03428_R.jpg

