Zaurusに無線LANカード - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » Zaurusに無線LANカード



Zaurusに無線LANカード

今回はZaurusに無線LANカードを導入です。

“導入”と言ってもC860、C1000で既に利用しているので『新たに』という感覚はないのですが・・・(^^;

で、導入するカードはコチラ↓

DSC03394_R.jpg

SONYのPEGA-WL110とBUFFALOのWLI2-CF-S11です。

どちらもドライバ無しで認識してくれるので設定の煩わしさがありません♪

PEGA-WL110は出っ張りが少なく、挿した感じとてもスマートに見えます。

DSC03396_R.jpg

対するWLI2-CF-S11はかなり出っ張り、キーボード入力の妨げにもなりかねません。
(というか実際なります)

DSC03397_R.jpg

ただ感度的には圧倒的にWLI2-CF-S11のほうが良く、屋外(電波の届く範囲内)で使う場合でもついつい挿してしまうのはWLI2-CF-S11だったり・・・

せめて無線LANは内蔵で、最後に新機種を出して欲しかったなぁ・・・と思う今日この頃です。。。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/236-1c154cba

