クラムシェルタイプの利点 - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » クラムシェルタイプの利点



クラムシェルタイプの利点

シガーライタープラグでバッテリー切れの心配なし!な[es]です。

DSC03358_R.jpg

hx4700だと、先っぽのアダプタを持ってくるのをいつも忘れてしまいますが、[es]やZaurusではそのまま直挿しOKなので安心♪

ちなみにZaurusだとこんな感じ。

DSC03363_R.jpg

あとメーターは見えなくなりますが、こんなところにも置けますw

DSCN0384_R.jpg

まあ、このまま運転はしませんけどね・・・・(^^;

このようにクラムシェルタイプの利点は、手放しで液晶を見る際に好きな角度で見れるというトコロでしょうか。

[es]やhx4700ではこういう運用はスタンドでも併用しない限りは無理ですからね。。。

そういう意味でもUniversalやTyTN II欲は私の中で治まることのないものとなっております・・・(*´д`* )

さ、オク探ししてこよっと・・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/231-eca1b8d8

