Zaurus SL-C3100 オールブラックバージョン - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » Zaurus SL-C3100 オールブラックバージョン



Zaurus SL-C3100 オールブラックバージョン

ということでイキナリですが・・・・・(^^;

DSC03325_R.jpg

昨夜、ちょっとだけ“臭わせて”おいた件です♪
Zaurus対決 C1000 vs C3100

DSC03326_R.jpg

では『続き』からどうぞ♪

まずネジは6箇所ありますので、全て外してしまいます。

両サイド2箇所
DSC03328_R.jpg

裏4箇所
DSC03329_R.jpg

外す手順としてはヒンジに近い部分をちょっとだけ持ち上げてから、そのまま前にスライドさせるようにするとウマくいきます。

DSC03332_R.jpg

天板の前部分には“ツメ”があるので、無理に上に外そうとすると折れてしまいますのでお気をつけクダサイ。

DSC03327_R.jpg

で、C3100とC1000丸裸・・・・(*´д`* )

DSC03330_R.jpg

そしてC1000の天板をC3100に換装!

DSC03337_R.jpg

DSC03338_R.jpg

DSC03339_R.jpg

これでオールブラックの渋いZaurusが完成です♪

ちなみにC1000はというと・・・・

DSC03334_R.jpg

あれれ???(;゜Д゜)

DSC03335_R.jpg

スイマセン・・・・白になっちゃいました・・・(*´д`* )

以前購入しておいた保守部品を着けてみました♪

DSC03340_R.jpg

ということで白黒オセロZaurusの出来上がり~~~!ヽ(゜▽、゜)ノ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

す、すごい(’’

・・・お、おしゃれだ(’’

2007-12-09 02:53 │ from かいちょURL Edit

かいちょさん

有難う御座います<(__)>
もしかすると女子校生にもウケそうですか??(・_;☆\バキ!

2007-12-19 01:53 │ from butuyokumaniaURL

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/222-2d7661d4

