見ざる云わざるギガザウ - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ハードウエア » 見ざる云わざるギガザウ



見ざる云わざるギガザウ

本家2006/03/07 23:10と同じ記事になります。

======================================

ギガザウの新機種発表、各所で取り上げられちょっとした祭り状態ですね。

新機種のウワサはあったものの、やはり開発終了な雰囲気プンプンだったので彼女の浮気を疑う彼氏の心境のように非常に心配でした。

で、今日の発表。

6GBのHDD、色、以外に以前と何ら変わり映えの無いマイナーチェンジ・・・

三日ほど風呂に入らず服も同じものを着る女に『おまえ不潔やなぁ~~』と言うと『下着は毎日替えてるわ!』と返され ・・・当たり前やん・・・ と思ったあの時の感情にも似たマイナーチェンジ・・・

でも徐々に、そして予想通りではありますが確実に変化していってます。

市場がどのように受け取るかわかりませんが、私は受け入れたいと思います。(あ、買うってコトじゃありませんよ・・・(^^;)

モバイル系BLOGを主催されている方は何かしらベースになるOS、そして機種があるはずです。

例えば右脳さんならPalmとか。

で、私はPalmもPPCももちろん好きですが根底にあるものはZaurusなのかもしれません。

DSC01190.jpg

何故好きなのか?それはワカリマセン・・・。純国産だからなのか、それともPCスタイルに近いからなのか・・・

と言っても“飛びぬけて好き”っていうワケじゃありません。僅差です。どれくらい僅差なのかと言われれば微妙なんですが、マジンガーZとグレートマジンガーくらいの僅差です。

エビちゃんとロサくらいの僅差です。

シャクレで例えると荒川静香か岩崎宏美くらいの僅差です。

文字で例えるとテニスかペニスくらいの僅差です。

というワケでZaurusには頑張ってもらいたいです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/19-15b3adeb

