bitWarp PDA速度改善ソフトで快適ブラウズ - Zau×ザウ@Zaurusマニア

Zau×ザウ@Zaurusマニア ホーム » スポンサー広告 » ★ソフトウエア » bitWarp PDA速度改善ソフトで快適ブラウズ



bitWarp PDA速度改善ソフトで快適ブラウズ

ZaurusにてbitWarp PDAの速度改善ソフトを試してみました。

弊BLOG内関連記事
■『bitWarp PDAが速くなる!?

事前にhanabishiさんが調査してくれて、『速さ全然違いますね!』とコメントをいただいたオカゲですっかり火がつきました・・・(^^;

導入方法に関してはKenjiさん主催の【ザウルスのある生活 / Life with Zaurus】内記事をご覧ください。

■『bitWarp PDAの速度改善(AirKeeperモドキのインストール)

で、結果は・・・・

 

 

違います!!(;゜Д゜)

 

 

サクサクです!!

まるで無線LAN環境!?は大袈裟ですが、体感速度はかなり違います。

以前からbitWarp PDA環境でのブラウズはPPCよりもZaurusのほうが速いと感じていましたが、これによりさらに差がついた感がありますね。

これで液晶が半透過型、そしてもう少し小型軽量になれば間違いなくメインPDAなのに・・・(*´д`)

ということで次機種に期待しましょう。

本家2006/10/31 11:44と同じ記事になります。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zauruszaurus.blog100.fc2.com/tb.php/15-616df97b

